1 35 徳川家康公 立像 ブロンズ調 未塗装キット プラッツ 在庫切れ 限定SALE,人気SALE ——2,500円


※画像は組み立てて塗装した見本です。実際の商品とは異なる場合があります。
販売数量制限お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)
発売日19年03月未定
ブランドPlatz(プラッツ)
製品仕様無発泡ウレタン製未塗装キット
【スケール】1/35
JANコード4545782031959
登録コード_00458 _01298 _01033 CTG001 b0000154 newi HF-2
詳細戦国武将の一人、江戸幕府を開いた徳川家康公を1/35スケールで再現した組み立てキットです。
パーツはレジン製で点数17点。立ち姿で右腕を伸ばし、采配を振るうポージングで再現しています。
原型製作はミリタリーフィギュアなどでおなじみの竹一郎氏。主要部品はレジン製で、レジンならではのディテール表現も仕上がりのリアリティを高めます。
レジン樹脂の色をブロンズカラーで製作していますので、塗装せずにそのまま組み立てるだけでも銅像のような仕上がりを楽しむことができます。
もちろん、細かく塗装を施して仕上げるのも良いでしょう。前に伸ばした右手は采配、または軍配を選んで持たせることが可能。
さらに、顔も面頬をつけた状態と素顔を見せた状態を選んで組み立てていただけます。
また、前立はエッチングパーツで用意。繊細さも実感を高めます。仕上がりの身長は約4.5cm。小柄ではあるものの風格ある体格が表現され、威厳にあふれています。
250年以上にわたる平和の江戸時代を築き上げた徳川家康公の姿をその手で甦らせてください。
こちらの商品は未塗装のパーツのみが入っているガレージキットとなります。商品の着色・組立には、ある程度の技術と工具が必要になる上級者向け商品ですので、ご注意下さい。(画像が掲載されている場合は、完成時の見本となり実商品とは異なります)